09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

簡単☆ふわとろ親子丼

 夫がいない日の晩ごはんメニュー。

 ○ ふわとろ親子丼(私の新レシピ)
 ○ お味噌汁(豆腐・わかめ)

oyako.jpg


 簡単な夕食で・・ということで、今夜は丼ものにすることに。何か新しいレシピを考えようと思っていたところだったので、冷蔵庫にあったもので、ちょっと変わった親子丼を作ってみました。ポイントはなめたけの瓶詰めを使うところ。味付けはもちろん、なめたけのとろみが卵のふんわり感にも貢献してくれてます(^^) 前にアップした「かにたま丼」と同じく、おふを使ってボリュームアップし、卵のふわっ&おふのとろっを楽しめる丼にしてみました。

 あとで新しいBLOGの方へレシピをアップしようっと♪

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:20  |  晩ごはん(レシピ付き)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のグルメカテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 |  2005.11.24(Thu) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.27(Sun) 13:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
