09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.16 (Wed)

ハッピーバースデイ♪その1

 今日は我が家の次男Jの3才のお誕生日。ということで、数日前からお誕生日の夕食メニューをあーでもない、こーでもないと考えに考えてようやく決め、食材を買出しに出かけたというのに・・・。

パパ、出張で帰って来られず・・・(-_-メ;)

 こんなことがないようにと、実は昨晩も出張先に泊まりで行って仕事をしていたハズなのに・・・何でも急なトラブル処理が入ったんだとか。まあ、夫も被害者なので、夫にムカついても仕方がない。なので、急遽、お誕生日のお祝いを今日と明日に分けて行うことにしました。

 今夜の我が家の夕食メニュー

 ○ ハンバーグ@ショートパスタ・にんじんグラッセ・ブロッコリー添え
 ○ サーモンのお刺身&いくらの醤油漬け
 ○ ハッシュポテト&フライドオニオン
 ○ ミモザサラダ
 ○ コーンクリームスープ
 ○ ごはん
 ○ バースデーケーキ

20051116.jpg


 今夜はJの好きなもの&ご近所の美味しいケーキ屋さんに頼んだキャラクターケーキ。Jの大好きな「しまじろう」。去年のアンパンマンは中々絵心があったんだけど、今回は似ているような、似ていないような・・(^▽^;) 絵はともかく、美味しさは◎でした♪

bcake.jpg


 お誕生日のプレゼントを持って(!)、明日帰ってくるパパと一緒のお誕生会その2。ケーキがないと寂しいので、夫のリクエストで明日は私のレシピでチョコレートケーキを焼いてお祝いすることになりました。またがらりと雰囲気を変えて食事の支度もがんばらねばo(^-^)o

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:42  |  晩ごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
