03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

COOKPADのピックアップ

 金曜の夜から3泊4日で夫の実家(仙台)へ帰省。夜8時頃うちへ戻ってきました。食事の用意をしつつ、PCを立ち上げメールのチェック・・・。と、どういうわけかいつもよりもメールの数が多い。
 COOKPADの「お友達に紹介されました」メールが立て続けに入っていたので、もしやと思いトップページを見てみると、先日このブログにも書いた「山賊焼き」のレシピが12日の分でピックアップされてました↓

san2.jpg


 詳しいレシピはコチラ

 そう力も入れずになんとな~く作ったレシピが取り上げられると、なんだかちょっと不思議な気分。でも、美味しいと思ってレシピアップしたものを他のメンバーさんに作ってもらう機会が増えたことは、とっても嬉しいです!
 
 お口に合うといいなあ・・・。色んな人に見てもらえるのは嬉しい反面、不安な思いも。明日また骨付き鶏もも肉を買ってきて、もう一度レシピチェックしてみようっと。我が家の味が他の方にも気に入ってもらえますように(-人-)

EDIT  |  23:03  |  私のレシピ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

BETTYさん、おかえりなさ~い♪
広島から仙台、しかもお嫁さん仕事、お疲れになったでしょう?
うちはダンナさんの実家が自営業で、こっちが行けるときはあっちが忙しい、とかいう理由(?)で、
1年に1回帰ればいい方です・・・。

今日は私、生理痛の為仕事休んでて、ダラダラしながらBETTYさんのトコにやってきたら、
骨付き肉なんてゆう豪華なメニュウに出会っちゃった♪
このままいくと、今日はゴハン作りも休むコトになりそうですが、またの機会にチャレンジしますね♪
ぶよじ |  2005.09.13(Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

ぶよじさん、こんばんは♪ ただいまです~(^^) 昨日の夜・今日と帰省の荷物の整理や掃除でバタバタでした。あちらでは、お手伝いはお皿洗いと調理補助といった感じでラクさせてもらっていました。ダメ嫁です~(汗) ぶよじさんの旦那さんのご実家は自営業をなさっているんですね。お休みが中々合わないのも大変ですね。

お体の加減、いかがですか?生理痛が重いのはつらいですよね。私も次男の出産の後からひどくなってしまって、いつも鎮痛剤のお世話になっています。
骨付き肉・・一見豪華に見えるでしょう(笑) 1本77円の特売品なんですよ。機会があれば作ってみてくださいね(^^)

まずは、体が大事!ムリしないでゆっくり体を休めてくださいね。
BETTY |  2005.09.13(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
