10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

コストコでお買い物~♪


出張から戻ってきたパパが、お昼からどこか行きたいところに連れていって
くれるというので、ちょっと買いたいものもあったし、久しぶりにコストコへ行っ
てみることにしました。

出かける前に、まずは買うもののチェック&メモ。これだけは買わないととい
うお気に入りのものと、ネットの口コミなどでチェックしたよさそうなものを
メモに書き込んで行きます。

コストコの会員になりたての頃は、無計画に出かけてあれこれ買って結構
散財したので、今は欲しいものだけ厳選して買うようにしてます。ひとつひ
とつは量もたっぷりでお買い得なんだけど、それがいくつもとなると、あっと
いう間に1万円札が飛んでいきます(^▽^;) 

コストコ久山店↓
20080127.jpg


今日のコストコ、とっても混んでいてびっくりしました。レジに並んでいる人
の列が売り場にまで続いていて、買い物するのも大変(゚д゚)!

パン売り場には、いつもはずらりと並んでいるクロワッサンやベーグルが全
然無くて、代わりにまたまた行列。どうやら、パンが焼き上がるのを行列し
て待っているようなので、とりあえず私も並んでミニクロワッサンを1箱ゲッ
トしました。これ、子供たちが大好きなんですよね。ここのコーンブレッドも、
ベーグルも、それから大きなクッキーも、みんな美味しくて我が家のお気に
入りです(*^-^)

今日の収穫品↓
20080127a.jpg



くまさん型のはちみつ・プルコギヤンニョムジャン(焼肉のたれ)・ツナ缶・オー
ブンシートをリピート。冷凍むきえびは使い勝手がよさそうなので、初めて買っ
てみました。あとは、スプレインウォッシュというしみ抜き洗剤とカークランド
の12.7kg入りの洗濯洗剤も初購入。しばらく、洗剤買いに行かなくてすみそ
う(笑)

大物を色々買って帰ってくると、ほんと気分爽快。コストコ大好きヽ(´ー`)ノ


--------------------------------------------------------------

パパの大阪土産のひとつが「たこ焼き味ジャンボプリッツ」
あまり期待しないで食べたのだけど、これがしっかりたこ焼きの味がして美味
しかった~。ビールのおつまみにも合います❤

20080127b.jpg


EDIT  |  23:52  |  DIARY  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
