04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ローストビーフ・・・

 
 去年の終わり、期限切れになってしまうマイルを好きに使っていいからと夫に言われ、前々から欲しいな~と思っていたビタントニオのホットサンドメーカーに交換する予定でした。これって、ワッフルが焼けたり、おもちでモッフルなんかも焼けてしまったり、別売りプレートで鯛焼きがおうちで焼けてしまうというワクワクな代物。自分で鯛焼きが焼けるなんて、なんかスゴイよなあ
 
 でも、どうしても必要なものというわけでもないし、衝動買いするには今ひとつ勇気がなかったのだけど、マイル交換で手に入るんだったら万万歳じゃないの~~ヽ(´ー`)ノ 

「欲しいものが決まったよ♪」

と夫に報告すると、悪びれる風でもなく・・・

「あ、あれ・・・すぐ言わないからさ、もう勝手に商品決めて頼んじゃったよ。」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

「どれがいいかわかんないから、ローストビーフ詰め合わせにしといた。」

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

 
 そんなこんなで、我が家にやってきた1万円相当のローストビーフの詰め合わせセット。今夜の我が家の晩ごはんのメインでございます(泣)
 
r.jpg


-----------------------------------------------------------------

 せっかく抑制していたビタントニオへの想い・・

 勢いにのって、怒りの衝動買いをしてしまいました。届いたら、ガンガン鯛焼き焼いてやるぞーーーー (-_-メ;)
 
 

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

EDIT  |  22:32  |  晩ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お帰りなさい♪

BETTYさん、お帰りなさい♪

お引越しの後、お忙しいのかしら・・・と思っておりましたが、いろいろと考えるところがおありだったのですね。

お料理も毎日のことですから、気楽に楽しめるようになるといいですよね。
などと言いつつ、気楽すぎて手抜きしまくりの我が家の食卓・・・反省します(汗)

ビタントニオを買われたのですね。鯛焼きプレート、可愛いですよね~♪私も欲しかったのですが、ガス用の鯛焼き器を買ったので諦めました。
お披露目を楽しみにしています(^^)
margo |  2007.01.19(Fri) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!

BETTYちゃん、お帰り!!
もうすっかり落ち着いた?

そっかぁ~1万円分のロースロビーフ詰め合わせか・・・
うれしいような何なんだか複雑な心境だけど、きっとおいしかったんだろうねぇ~
しかし男どもがセレクトしてくれる物ってちょっと筋違いだけど憎めない・・・それがまた良いのかなぁ~

ガンガン焼いた鯛焼き、楽しみにしています!
ecoco |  2007.01.20(Sat) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

ecocoちゃん、ただいまです~。
何とか、落ち着きました。

・・1万円あったら、消えものじゃなくてずっと使えるものの方が欲しいよね。ローストビーフ美味しかったから、確かに憎めないけどね(笑)

鯛焼き、焼く気満々だよ~。早々と市販のあんこ買ってきちゃったし(^▽^;)
BETTY |  2007.01.23(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

margoさん、ほんとご無沙汰しておりました。生活の細々したことでユーウツになると、料理するのも楽しくなくなってしまって、すっかり停滞していました。

今はすっかり気も手も抜いちゃってます(^-^)

ガス用の鯛焼き器をお持ちなんですね!そっちの方が本格的な感じですよね(興味津々)。ビタントニオも、ミニ鯛焼きが焼けるってところが一番のポイントで購入しました。気が先走って、もう市販のあんこも買ってきてしまいました。
BETTY |  2007.01.23(Tue) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
