06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

再開!

 無事に広島から佐賀へ引越しました。

 とにかく、毎日

 箱づめ

 箱づめ

 箱づめ ・・・

 の繰り返しで、まったく自分の時間が無くなり、気がつけば1ヶ月ほどもブログも放置状態。コメントをくださった皆さま、申し訳ありませんでした(TдT)
 なんとか、日常生活が送れるくらいに部屋の整理もできてきたので、ようやく今日からPC生活再開です。ブログのテンプレートも雰囲気をかえてみました。爽やかな感じが気に入ってます♪

 「晩ごはん」の方も、ようやく通常どおりの献立で作れるようになってきました。引越し直後は、なんにも作る気が起きなくて手抜きばかりだったけど、やっぱりキッチンまわりがキチンと使えるようになってくると、気持ちが奮い立つというか、ヤル気が出てきた感じです。広島で長く使っていたオーブンレンジや、トースター、ガス台なども引越しを機に替えたので、心機一転でまた新たな気持ちで、料理やお菓子作りを楽しもうと思います。
 10年も同じ家電を使っていると、新しい商品にほんとショックを受けますね。レンジなんか、中はまわらないし(笑)

 明日からお盆休みで家を空けるので、お盆明けからまたブログを始めようと思います。せっかく地元九州に戻ってきたので、九州の美味しいものの情報なんかも載せられたらいいな。

 
EDIT  |  14:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ぁらら

お疲れさんでした

予定より早くてちょっとびっくり

無事済まされたんですね^^

ゆっくり地域に慣れていくといいですね^^
believe |  2006.08.10(Thu) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい♪

お帰りなさ~い♪お引越し作業お疲れ様でした。

今度はご実家がうんと近くになったのですね(^^)
親孝行しながら・・・佐賀でも楽しいことがたくさんありますように・・・

九州のおいしいもの情報も楽しみにしていますね~♪
margo |  2006.08.10(Thu) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

believeさん、ご無沙汰してます(^-^)

転勤が決まってから引っ越すまでバタバタで、広島での生活を惜しむヒマもないくらいでした。食べ物も美味しく、親切な人もたくさんいる大好きな街でした。
子供も広島で生まれたので、本当に第二の故郷といった感じなんですよ。

また、のんびりと今の環境に慣れながら、こちらでの生活を楽しみたいと思います♪
BETTY |  2006.08.11(Fri) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、margoさん(^-^)

実家は車で40分くらいの距離にあります。4時間半かかって帰省していたことを考えると、「夢のよう」です。孫に会えるのが一番の喜びのようなので、転勤で佐賀に戻ってきたのも親孝行なのかもしれません(笑)

お盆休み中に長崎の平戸方面へプチ旅行の予定なので、あちらでまず美味しいものを探してみようと思います♪
BETTY |  2006.08.11(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

お帰り♪

無事お引越し、ご苦労様でしたv-437
>キッチンまわりがキチンと使えるようになってくると
うん、そのとおりだよね!
これからまた楽しみにしているよぉ~
いちBETTYちゃんファンとしてねv-238
それに私にとって九州は未知の世界なので美味しい物情報も楽しみにしております!!
藤子 |  2006.08.11(Fri) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

藤子ちゃん、おはよう!

無事に・・といっても、まだダンボールだらけなんだけど、とりあえず引越しも終わりました。ずいぶん、ご無沙汰していたけど、今後ともよろしくお願いします♪

>私にとって九州は未知の世界

そうだよね。中々、東北から九州に来る機会ってないもんね。私も仙台の旦那の実家に帰省する度に、とても新鮮だもんなあ(^-^)
BETTY |  2006.08.17(Thu) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
