03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

Zona ITALIA ゾーナイタリア

 結婚記念日のお祝いに、広島市西区の高台にある評判のレストランにランチに行ってきました。「ソーナイタリア」というお店です。ここは180度のパノラマが楽しめる(広島の市街地や宮島なども)素晴らしいロケーション。景色を楽しみながら美味しいイタリアンが楽しめるお店なのです。

 夜は広島の夜景が素敵だという話も聞きましたが、さすがに2匹の小怪獣を連れていくのは、カップルの方々にもご迷惑なのでランチの時間帯に予約を入れました。メイプルシティ系列のお店はとても親切な接客をしてもらえるので、子連れでも安心。店内には小さな生簀もあって、魚マニアのJくんは大喜びで眺めていました(^-^)

 ランチのコースは系列店と同じような感じ。前菜の盛り合わせ・パスタ・デザート3種・ドリンク+お代わり自由のガーリックトースト(又はバタートースト)といった内容でした。

 
111.jpg112.jpg
113.jpg114.jpg
115.jpg116.jpg
117.jpg118.jpg
119.jpg1110.jpg


 メインのパスタやピッツァが美味しいのはもちろんだけど、私が特に好きなのが前菜の盛り合わせ。ひとつひとつがほんと美味しい!鴨のバルサミコソースやラタトゥユ、うちでも同じように作れたらいいだろうなあ。あと、食後のドリンクに必ず頼むのが、アールグレイのアイスティー。いつも、どこの紅茶葉を使っているのかな~と思いながら飲むのですが、本当に香りが高くて美味しいんですよね。食後のソフトドリンクまできっちり美味しいものをいただくと、しみじみ満足感が味わえてシアワセ♪
 
EDIT  |  20:29  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
