03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

明日香 大和店

20060909074915
先日行った「チャンポン」が評判のお店。佐賀大和インター近くの明日香というお店なのですが、中途半端な時間帯にもかかわらず、お客さんがひっきりなしでした。その理由は・・。写真のとおりのボリューム。これは夫が頼んだ野菜大盛バージョンですが、普通サイズでも充分おなかいっぱいになりそうな量。ちょっと濃いめの味付けでしたが結構美味しかったですo(^-^)o 家族連れも多いし、お値段もお手頃なので、お子さん連れにもお勧めかも。
EDIT  |  07:49  |  外出先から♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

平戸に来ました

20060815181228
今日から1泊2日で長崎の平戸にプチ旅行に来ました(^-^) 日中は根獅子海水浴場へ。中々綺麗なところでちょっと感激しました。来年もまた来ようかなあ。
EDIT  |  18:12  |  外出先から♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

テスト

20060811104231
お盆休みに入るので、モブログで更新してみることにしました。まずは、昨日のおやつ画像を。これ、すご-く美味しいお饅頭なんです(^-^) 
EDIT  |  10:42  |  外出先から♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
